Latest Entries



オラの時代がきたようだwwww((拍手返信

席替え決まったみたいだす☆!

キーター☆

今の席もよかったんだけどね♪

一番前っていう何も落書きができん席!!!!!


終わりやないか☆

だが、それももう終わりのようです・∀・


そういえば、、、、、


小論文を途中でめんどいからといって投げ出したままだったwww


姉との喧嘩が予定外すぎてwww

仲直りしたから大丈夫なんだぜっ☆(((何も聞いてないよ

喧嘩で余計喉痛めるってどうなのよwwwwww


とりあえずエアギア読まないとw


追記は拍手の返信ですー




続きを読む »


浮気だとか不倫だとか。

最近好きな漫画やドラマがそゆの多いです(^ω^)www


どろどろなのにはまってしまっている☆


そうすると自分で思いつくのもそんなのばっかwww



でも最終的にさっぱりならそれでいんじゃね?

ですけど・ω・


でもどうやら自分が考えてるのはさっぱりなのかさっぱりでないのかが不明www


どこまでどろどろにしたいんだ☆



また投稿したいなぁとか目ろんでます。


そのためには早く席替えして席を後ろにしなければだ!!!



まあ水曜日やるんじゃね?的なことを友達が言ってたしもうすぐ、かな・ω・ww

キャラムネ!

20090702154415
ポケモンのキャラムネおいしいです(^ω^)


楽しいです☆



超おすすめなんだぜッ♪

全然><

20090629005008
勉強できん\(^O^)/



終わったww


テスト中なので無駄に更新が多いかも・ω・



早くサイトいじりたいなw


でもこの期末の最大の楽しみは昼ドラをリアルタイムで見ること!!



やばい(^ω^*)☆☆



待ってろよ!

昼ドラ!!((((



多分昨日と今日で8話ぐらいまで見ました、楽しい\(^O^)/

ABOUTとか

サイトに作ろうかな-><


てゆかそろそろギャラリーのとこをもう少し見やすくしたい、とか><


思っております!


でもフレームがどうも上手くいかない…('Д`;;)

お手上げ状態なわけですw

TOPとかも見にくいかなぁとも思ったりなのでちょこまかと見やすく変えていきたいです・ω・


ちょっと楽しみだったりします☆


テスト勉強全くやってないやい\(^O^)/



今日は色々やらなあかんかったのに><


色々母と大学とかのを調べていたらそれはそれで充実していたが…


寝よう……

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のりかわ

Author:のりかわ
ども!
のりかわです☆

ついに高3になっちまったよ…です('・ω・`)

へぼいですが絵を描くのが好きです!
絵が上手くなりたすぎて日々小躍りしてます(^∀^)


ボカロ、東方がすきだす!ペルソナとかFFあたりも溺愛ちゅう

尊敬すべき人は阿部さんと修造だと信じてます!

もっとあつくなれよ!!((

そんなオタクな子と仲良くしてやろう!
って方いらっしゃったらよろしくお願いします☆


もしブログのほうから来られた方はもしよかったらこちらもよろしくお願いします^^

まりもわ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングだよ!

http://ping.blogranking.net/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
